03.14
2020

美人さんの美髪タイム26

 

毎月の白髪染めが
今、2ケ月に①度で
すむようになりました‍🙆‍♀️

 

もちろん
メンテナンスは月①
これが2ヶ月に①では
髪育効果度は落ちます

 

今日はその話じゃない

 

髪育ケアメニューの過程に
『冷水をかける』

 

 

これが
なかなか効果がある

 

但し☝️
ある条件があるんですけどね。

 

今回はそんな話じゃない

 

その冷水をかけた時の
みなさまの反応が 可愛い♡

 

わたしの小さな統計なんだけど

 

名前のいちばん上に

 

♦️あ、か、さ行がつく方
ギャーギャー
キャーッキャーッ騒ぐ♡

 

♦️た、な、は行がつく方は
なんで 冷水なのか質問したがる
理由がわかってると静か

 

♦️ま、や、ら、わがつく方

「しーん」
堪えるのみ

 

おもしろいのよ🤣
名前☝️

 

ちなみに
「警察よぶ」って叫んだのは

 

『きょうこ』さん
『き』です

 

この名前からくる反応
師匠から教えてもらった通りで

 

おもしろい💡

 

今日はこんな話🎤

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります🙌

 

全ての不調は
酸欠

 

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨