05.14
2020

美人さんの美髪タイム 51

 

バッサリィィィ✂️

 

ヘアケア後ってこともあり
頭頂部のボリュームが
でました☝️

 

ここは
『若さの象徴』
若い彼女でも若さアップ⤴️

 

さて☝️

 

妊婦さんカラーです。
おなかで赤ちゃんと
繋がっていて
へその緒で赤ちゃんに栄養を送ってますね
そして 母乳
お母さんの血液が
白い母乳になり赤ちゃんに
栄養を渡します。

 

ってことは
お母さんのカラダを健やかにしておくのがベストです。

 

妊娠期は
いつもより敏感になっていたりしますので
いつものカラーリングも
カブれたりする可能性があります。

 

今回は
▪️時短
▪️薬剤リスクを最小限にしました。

 

これは
メリットです。
メリットの反対のデメリットは
▪️暗めの色
▪️通常より色持ちが短い

 

を感じるかもしれませんが

 

妊婦さんカラーは
赤ちゃんと
お母さんさんのカラダを優先して
こちらをおススメしています。

 

妊活をされている方も
カラーリングには
要注意、慎重に☝️

 

妊活中は
なるべくなら
カラーリングはやめるか
根元を外すか、、

 

彼女がしたような
カラーリング剤、処理を
おススメします

 

あっ
おもしろいことがあってね
おなかの中の赤ちゃんが
元気に動いていたんだけど
ヘアケアの時は
お母さんが休むzzzと
赤ちゃんも静かぁぁぁでした☝️

 

おなかにいるけど
もうひとりの人で魂なんですよね

 

もうすぐ
会えますね❤️

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります

 

全ての不調は
酸欠

 

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨