05.26
2020

美人さんの美髪タイム 52

 

キタキタキタぁぁぁぁぁ!

 

健やかで美しい髪が
生えてきてる☝️

 

これが髪育ッ!

 

残念ながら
カラーリング
ドライヤー
シャンプーは髪を健康にするものではないんですね🔍

 

髪を加工するものって
言ったらわかりやすいかな

 

そのリスクから頭皮がダメージして
白髪になったり
髪が細くなったり
寿命を待たずに切れたり、抜けたり。

 

出会って8ケ月
約240日

 

頭皮が健やかになると
生えてくる髪も変わるってことが
写真からも伝わるね✨

 

今回
バッサリィィィとカットして
新しいヘアスタイルに☝️
似合うね👀✨
頭皮、髪が健やかになり
ここから伸ばしていくのもよしッ🙆‍♀️

 

240日
わたしが頑張るのは7回としても
あとの233日、頑張ったのは
珠里ちゃんね💡

 

ホームケアの大切さを
あらためて思いました☝️

 

やっぱり
美人さんには美髪が似合う❤️

美髪はエネルギーアップ⤴️するね

 

まちがいない❤️

 

今回も
パワフルウーマンパワーを
いただきました
ありがとうーッ🙏✨

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります🙌

全ての不調は
酸欠💀

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨