07.06
2020

ど美人さんの美髪タイム

に!
わたし
大興奮なわけーッ

 

鼻息荒々よ🐽

 

珠里ちゃんの努力🔥あって
髪が!
しなやかぁーに
踊る踊るッ🎵

 

出会いは
2019年9月⏰

 

写真を比べて見てみて☝️
後ろ姿も
前からも

 

イキイキ❤️
イキイキ❤️

若返って
質アップ⤴️
元の珠里ちゃんの髪質に戻れたぁぁ

 

しかも☝️
輪郭をみて!!

 

実はさ
年齢を重ねていくと
輪郭が四角くなっていくものなの

 

輪郭にも
ちゃーんと変化がでてる!大興奮!
(私もバイオやろw)

 

あのね
髪がよくなるまで
▪️やめてほしいこと
▪️やってほしいこと
ありまして、、
しかも
今日、ご来店したら
今日、細胞が、よみがえり美髪になるわけがない『髪育』
1年は時間くださいということに
まてない、あきてしまう方もいます

 

が!
珠里ちゃん
ちゃんと髪と向き合ってくれた!

 

『自身にかける時間』を
大事にしてくれたおかげで

 

やっと
ここまでこれました✨

 

わたしが髪、頭皮に触れるのは
月に1度だとしたら
353日は
お客さま自身が
シャンプーして
ドライヤーするの

 

だから
努力🔥するのは
わたしでなく
まちがいなくお客さま

 

頑張ったぁぁ珠里ちゃん❤️

 

ありがとうーッ❤️
とオシャンティな珠里ちゃん
毎回、お気に入りのファッションで
わたしを楽しませてくれてます☝️

 

『女性を楽しむ』

 

んーッ✨いいね1000000

 

今日も!
ありがとうございましたぁぁぁ❤️

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります🙌

全ての不調は
酸欠💀

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨