07.06
2020

美人さんの美髪タイム 57

んーッ
この方の前だと
隠せれず、、、
ついつい喋ってしまう、、、🙊

 

そのくらい
pure Heart❤️の持ち主さんの
美髪タイムは
髪を少し伸ばしていく方向の
リクエスト👂✨

 

私から
『カラーリングが赤み色がでてるので赤みがでないようにしています☝️赤みが強くでると
髪が硬くみえてしまう(彼女の髪質の場合)のにお役にたつかと💡』

 

『今まですぐに黄色くでてしまうと思ってました』
↑↑↑↑↑
これは黄色ではなく
金色、カラーリングの褪色

 

この部分も
ホームケアが
(髪育シャンプーIQU)
活躍!!

 

カラーリングの褪色がないのも
推しのポイントのひとつです🙌

 

洋服も色あせが速い洗剤と
乾かし方があるように

 

カラーリングしてある髪を
色あせしないシャンプーと
色あせしにくいドライヤーを
使うと髪の状態も変わるもんです🙌

 

美髪タイム
120分ほど
一緒にすごしますが

 

おしゃべりタイム
お昼寝タイムを含みます

 

😳💕

 

今回も
ありがとうございましたぁぁぁ

 

さあ!
美髪のまま
髪、のばすのばす❤️

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります🙌

全ての不調は
酸欠💀

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨