11.18
2020

美人さんの美髪タイム126

白髪が
気になるようです

 

わかる
わかる
わかる
わかる
わかる

 

まだ若い証ッ

 

白髪にはいろんな原因があります

 

▪️老化
▪️内臓機能の低下
▪️ストレス
▪️睡眠不足
▪️偏食
▪️運動不足

 

そして
▪️シャンプー、カラーリング
パーマなどの薬剤による
頭皮のダメージ

 

原因はいくつもあります。

 

もともと透明のガラス管のような
髪が色(メラニン)を取り込めない状態が白髪

 

その原因が
頭皮の内か外かです

 

外側の原因
美容からのリスクを外しても
でてくる白髪の原因は
内にあります

 


美容でのリスクをはずさないと
内をいくら改善しても
頭皮のダメージはなくせません

 

美容って
白髪に大関与😳

 

白髪をみたらイラッとか
凹む、、、

 

わかる
わかる
わかる
わかる
わかる
わかる

 

通ってきた道🙌

 

これに
慣れるには
▪️みない
▪️白髪を悪者にしない
(捉え方のフレームを変える)

 

美魔女ブームから始まり
奇跡の○歳!!と
見た目の若々しさに
フォーカスし
美容で、経済をあげていく!
大昔から
美容は経済を支えてます🙌

 

毎日毎日毎日
白髪白髪とCM
白髪があると超ストレスを感じているひといますね

わかるけどさ😳

 


また白髪隠しの商材で
白髪を増やすことになっているんだけど、、、な

 

白髪隠しが❌ではなくて
白髪隠しでダメージしたら
大損でしょ☝️
白髪隠しとか、白髪対策は
プロに聞いた方が
よいよーの話🙌

 

さて♡
写真📸の美髪美女さま
いつもいつも
ありがとうーッ🙏✨
月イチの
情報交換💡

 

楽しい楽しい♡
また
来月!
鼻をふくらませて話せるように
過ごしましょ

 

ありがとうーッ❤️