11.30
2020

宮地裕太さんの ウクレレ&ギターレッスン soyusoyu

 

5月からスタートした

宮地裕太さんの
月イチ
ウクレレ&ギターレッスン
soyusoyu

音符、読めない
リズム、とれない
ちんぷんかんぷん🤤からの
スタート😳

 

ほんとは
シンデレラナイト☆クリスマス
で披露予定を
パーティを延期したので

 

せっかくだ!
インスタライブ配信しちゃえー!と
まあ、いい度胸ッ♡

 

と!
2020年
頑張った
みな
よくやった!

 

それぞれ
思うことある
強制的にストップしたこと、
思うように動けなくなったり

 

それから
できることを見つけ
新しいやり方にシフトし

 

今までと同じなら
見つけられなかったこと
手にできたこともある

 

今までにない『感情』を
あじわい次に進もうと
進み『進化』できてる🌟

 

わたしたちは
進化しながら生きていける
チカラを持ってる

 

もちろん
辛いこと
苦しいこと
あると思う

 

それを跳び箱の踏み台にして
大きくJUMP!!しようと
している皆んなに、私に、
拍手だッ

 

進化だッ🌟

 

『すべてはうまく流れてる』

 

ああ、、、
語り始めた、、、やめとこ🤤

 

頑張ってる
ご褒美に
Asuka&宮地裕太Live

 

soyusoyuから配信させていただきました♡

 

ライブ配信、観てくれて
ありがとうーッ❤️

 

Asukaさんの
パワフルな
熱い❤️の歌声にパワーチャージ💡
させていただきました。

 

と!
soyusoyuウックレレーズ☝️
楽しかったぁぁぁ❤️
ありがとうーッ🙏✨
(レッスンはマンツーマン、各自好きな曲をレッスンしてます🙌月イチ土日のどちらかにやってます🙌
次回は12/20、興味のある方は
ご連絡を🤤)

 

2020ラスト12月!!
終わりよければ全てよしッ♡

 

皆々様
いつもいつもありがとうーッ🙏✨
わたし様ァ
いつもいつも
ありがとうーッ🙏✨

 

よい時間をありがとうーッ♡

 

………………………………………………….

 

Liveはこちらを💁‍♀️✨

https://www.instagram.com/tv/CIKi_WCHoZp/?igshid=qgllouxv1tqf