07.14
2022

美人さんの美髪タイム542

 

 

何十年ぶりのショートヘア✨

 

 

うんうん💕
キュートキュート❤️

 

 

『将来はウィッグかなって
思っていたんだよ』って
話してくれました👂
(SNS許可いただいてます🙌)

 

 

soyusoyuのコンセプト
『ウィッグに頼らない人生プロデュース』

 

 

わあ!達成してるしてる✨✨✨

 

 

バンザーイ🙌✨だ

 

 

たまに
このまま縮毛矯正、カラーリングを
続けると危険ですよとアドバイスすると

 

 

ハゲたらウィッグも
楽でいいかなって言われる方います

もちろん
ウィッグでよければ
そうしてください🙆‍♀️

 

 

が!!

 

 

これって
虫歯でボロボロになったら
総入れ歯にするわぁ✨って
言っているのとおなじですね

 

 

魅力的には
思えません
(わたしには)

 

 

あるものを大事にするって大事。
大切なカラダの一部なんだから
大切なものです『髪』

 

 

病気で
髪が抜けてしまうひともいるんだから
健康なのに
自ら、脱毛させる原因を
つくることないのよ

 

 

髪は命✨
髪を大事にすることは
自愛精神だと思ってます🙌✨

 

 

また長くなる💦

 

 

裕美さん
可愛いよー✨を
言いたかったのよ❤️
ありがとうーッ📣✨