03.12
2020

美人さん美髪タイム 24

何十年ぶりかの
パーマヘアだそう💡

 

わたしと同世代の方は
10、20代のころに
パーマの失敗を経験しているので

 

パーマ恐怖症なところがあってね

 

その不安材料が

♦️髪が傷む

 

♦️おばさんになる

 

♦️スタイリングが難しい


ここが
確かにある

 

この3つの対策、あります☝️

 

ダメージゼロ!って
わけにはいきませんが
(よく傷まないパーマ、カラーってあるけど 薬剤で髪をダメージさせるのがパーマ、カラーの仕事、そのダメージを極最小限にするかなの)

 

髪に
ボリュームがでて
動きがでて

 

トゥルリラァ
トゥルリラァ

わかるひとには わかる

 

『おばさんにはなってないでしょ』

 

服はね
似合わなかったら
着なきゃいいの

 

ヘアスタイルは
そうはいかないから
慎重になるのが
よーく伝わります

 

が!
いつも同じ服だと
飽きちゃうでしょ
新しい服を着たときは
なんかウキウキが動くでしょ💓

 

同じで
ヘアスタイルも
ガラリとではなくても
ほんの少しでも変えると
♥は動くはず☝️

 

やる気がでない
感動しないなんて時も
『美容サプリ』が効く効く
(お写真の方には無関係なお話)

 

さて

 

どんな風に
着こなしてくれるかな♡

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

美容師さん
エステさん向け体験コースあります🙌

 

全ての不調は
酸欠

 

酸素供給
バイオスパは
カラーリングのダメージを癒すチカラがあります☝️✨