09.21
2020

美人さんの美髪タイム86

出会ってから
もう2年⏰
まだ2年⏰

 

当時の髪質は
本来の髪ではなかったんだなと
写真をながめしみじみ、、、🤔

 

本来の髪を手放した理由は

 

①カラーリング・シャンプー・ドライヤーなど
ヘアケア材のチョイス

 

②シャンプー・ドライヤーのやり方

 

③加齢

 

この3項目を変えて
いただいたら

 

『生えてくる髪』が
変わりました😳✨

 

と!
大事なことは🤔

 

正直、ご本人が思うより
なかなかの髪質のスタートでした。

 

今は美髪になったから
言っても許してくれるかな、、、

 

髪が溶けて
いつ弾毛するか心配な状態
(髪の持ち主さんは、こうなることを望んではないですよね☝️ )

 

が!!!!

 

改善スピードが早かった😳✨

 

これね
全国・人類共通なんだけど
プラシーボ効果のチカラを
借りたと思ってます

 

もちろん!!
頭皮・髪改善になるもの
施術は妥協はしてませんから
結果はあたりまえ

 

それに
拍車をかけてくれたのが
『わかんないけどおまかせー』

 


これこれ
この素直さが能力💡

 

結果が速い方は
おおよそこんな❤️

 

反対に
『ノシーボ効果』

 

このチカラが働いて
思うように結果がでない方もいます。

 

これは
髪だけでなく
人生の質・出会いにも関わってくることです

 

焦る気持ちや
今まで失敗してきた経験が
足枷になっている場合もあります。

 

髪はおいといたとしても
『ココロの状態』は
少しずつでも
紐ときをしたら
この先の人生色がまた変わるかと
思ってます

 

『縁』
良縁・悪縁ってありますが
良し悪しもなく
そう決めているのは我

 

あらま
話がズレた😳

 

やっぱり
美人さんには
美髪がお似合い❤️
いつも
いつも
可愛くあたたかいHeart
ありがとうーッ🙏✨