12.03
2020

四年前

長いよ✉️

 

4年前⏰

 

20161201
池川明先生の講演会
『胎内記憶〜お母さんをえらんできたよ』を開催させていただきました。

 

わたしの美容師人生のターニングポイントは池川先生の『経皮毒』に出会った30代。

 

同時に
池川先生の『魂のお話』を知り

 

私の美容師人生は
かなり変わった

 

池川先生の魂のお話
皆で共有・共感したいと
企画した公演会。

 

仲間のチカラをおかりして
150名さまに集まっていただきました。

 

池川先生の講話は
楽に生きれる、自分に他者に
優しい気持ちになれるものでした。
努力とか根性とか常識とか
カチカチしたものが
少しずつ外れ始め

 

楽に自分の人生をあじあわせていただいています今

 

この講演で
なんと!
リアル星空を受信し
その
映像を観ながら
ロダムさんが朗読
泣けた泣けた✨
涙涙涙涙

 

そしてそして!
Asuka  Kato&宮地裕太ライブでは
Asukaさんと裕太さんの
音色と
会場に来られた方々の
幼いころの写真を流しながら
これまた
涙涙涙✨

 

その時に
歌っていただいた
『いのちの理由』の
映像は残念ながら、、、なく
変わりにYouTubeで
素敵なものを見つけたので
歌詞を聴きながらみてみてください

 

あ!!!
今日
言いたかったのは
またひとつ
みなで時間を共有・共感したいものがあってね

 

ある会場で
やりたいことあるの。

 

その会場、、何回か
アプローチしているんだけど
なかなか、、、。
今日、また
図々しくアプローチしてみた

 

わたしの人生は
わたしのやりたい事
すべて叶えて終わるんだ❤️
だから
何回でもアプローチする

池川先生講演会も
たくさんの方がチカラと智慧をかしてくれた

 

きっと
今回も
みなが
叶えてくれる✨

 

神さま✨
お願い!
私よ!
お願い✨

 

よい返事をいただけますように